

ぐぱぁぁぁ(●д●;)
どうも、個人的事情により
全くINできてない聖夜です_(._.)_

・・・広告が出てしまってるジャナイカwΣ(▼д▼;)

ギル長を誰かに頼もうと思う!
連合の方でこれ見た方いたらコメントヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
・・・いないか(‐ω‐`;)ショボン

とりあえず、ガンバって入ってみようと思う!
では~~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

o┤*´Д`*├o アァー
どうも、ssがとれなくてなげいてる朱雀です。

ssがとれないので!聖魔のスキル振り&狩場でも紹介しようかと!

今日はまずはマジシャン時代編です!

※俺流です。みすってもおこらないでください!

~マジシャン編~
・スキル紹介

スキル名 マスターLV 効果    の順で書いています
-
マジックガード 15 一定時間、受けたダメージの一部をMPで代用する。但し、MPが0の場合はそのままHPを消費する。
-
マジックアーマー 15 一定時間、鎧に魔力を凝集させ物理防御力を上昇させる。
[条件]:マジックガード3レベル以上
-
エネルギーボルト 20 MPを消費して敵単体を攻撃する。
-
マジッククロー 20 MPを消費して前方の敵を連続攻撃する。
[条件]:エネルギーボルト1レベル以上
-
MP増加 10 最大MPが永久的に増加する。
パッシブスキル

※不足spは13

お金に余裕のあるひとは

エネルギーボルト1

マジッククロー20

マジックガード15

Mp増加10

マジックアーマー15

エネルギーボルト7

ですかね^^;
この上げ方だと薬の消費は大きいですが狩りは楽です。
モンパでも自分でかれるかも!?

ちょっぴり貧乏だけどモンパへいくよ!な方は
エネルギーボルト1

マジッククロー1

マジックガード3

マジックアーマー15

マジッククロー20

マジックガード15

MP増加10

エネルギーボルト7

・・・ですね。
これだと序盤から防御力がありクエストで20まで上げる文には問題ないと思います
・・・が!
火力が低いためモンパですわせてもらったり、と
狩りによるLV上げは厳しいと思います。

ではでは、続く!

ネタがないから勝手に考察

タイトルどおりです・・・
オープニングで出てくる暗黒の魔法使いですが・・・o-puninngu 1
モンスターじゃなくて
人型みたいですね^^;
しっかりと生腕が!

@、デーモンスレイヤーがこんなペンダント(↓)
o-puninngu 2
飛ばされますから
この中身はキーアイテムだなと思ってたんですが
謎が解けました。
neta 2
母親の写真だそうです( ̄Д ̄;;
イメージが・・・・


つづいて、キャノンシューター作りました!おそいとかいううじゃねぇぞ
neta 1
それで気づいたんですが・・・ノーチラスにはきっと・・・
やっぱ今回はいいや!
今はメルセデス(ベンツ)とデーモンスレイヤーとキャノンシューター時代なんで、
一回狩場考察とかしようかな?
聖(クレリック、プリーストのスキル振りと
育成方はする予定です!
(だれもみねぇよ!
プロフィール

とある副ギル長

Author:とある副ギル長
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
かりん鯖で活動中の朱雀聖夜です
・LV 129
・職  ビショップ
・追記 ビショップのMB収集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あれこれ
カウンター
ボスもいるしクリアもあるらしい

presented by NOW

プロフィール

とある副ギル長

Author:とある副ギル長
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
かりん鯖で活動中の朱雀聖夜です
・LV 129
・職  ビショップ
・追記 ビショップのMB収集中!

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
